当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
メールでのお問い合わせが多いのですが、お急ぎの場合フリーダイアルでご相談いただく方が迅速に対応できます。
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1
- お問い合わせ
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ぼんやりとしたイメージは有るんだけど…伝え方が解らない。
フリーダイアルで取り敢えず電話してみよう。専任の担当者が最適な提案をいたします。
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2
- データ送信
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方向性が決まったら必要なデータ等を準備。
「データ入稿フォーム」からデータを送信。担当者がデータを確認し問題がなければ作業を進めます。
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3
- 納品
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商品が完成。
納品は、来店引取、宅配便発送、直送配達からお選びいただけます。
お支払いは、店頭では現金またはPayPay、宅配便配送は振込となります。
1図面製本の見積もりフォームに必要事項を入力して金額の確認
①図面サイズ
②モノクロ図面枚数
③カラー図面枚数
④作成部数(冊数)
⑤表紙文字の有無・背表紙文字の有無
⑥表紙の種類と色
2データ入稿/送信(お客様→日青)
データ入稿フォームよりデータを送信します。
3データ受信/データの確認メール(日青→お客様)
データ内容をチェックして結果をメールで報告します。
異常が有ればデータの再送信をお願いします。
異常の無いことが確認できましたら直ぐに作業体制に入ります。
4図面製本作成スタート(日青)
一刻も早く仕上げるために、ご入金を待たずに作業に取りかかります。
※10万円以上のご発注の場合、着手前にご入金をお願い致します。
5製品の発送/発送完了のメール(日青→お客様)
図面製本が完成しますと請求書を同梱の上、配送の手配を行います。
宅配業者に手渡した段階で発送完了のメールをお送りします。
6納品完了/お支払い
商品が到着しましたら数量、ページ順、表紙文字などをご確認下さい。
何か問題がありましたら直ぐにご連絡ください。
請求書をご確認の上、指定の銀行口座に至急お振り込みください。